はじめに

このサイトについて

このサイトは、転写シールを使ったオリジナルフライトづくりを紹介するサイトです。

2018年10月、サイトをリニューアルしています。

10月中には、これまで公開していたコンテンツをすべてご覧いただけるように準備中です。




===以前のご挨拶====

このサイトについて

このサイトの管理人、yunと申します。
「転写シール」を使ったオリジナルフライト作りにはまってます。

オリジナルの道具を使っていると、
それだけで愛着が湧いて、練習に身が入る!

そんな単純なタイプなので、作り方を教えて頂いてからは、
せっせとフライトを作っていました。
(練習は??ww)

で、結構デザインもたまってきたので、
フリー素材として公開しようと思い立ち、
作り方などもまとめて、このサイトを作りました。

その名も「フライト★マニア」(笑)
ブログと一緒じゃん!というツッコミはさておき。

このサイトを通して、
オリジナルフライト作りを楽しんでる人の輪を広げたい!
と思っています。

私もフライト作り好き!マニア!って方との
情報交換の場にもなれば、ウレシイです☆
ゆくゆくは、コラボ企画とか、季節もの企画とか!
も、考えてるので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

それでは、どうぞよろしくお願いします。

管理人yun 2005.0ct

ちなみに・・・
★はじめて
オリジナルフライトの作り方を教えてもらったのは、
Y&M blog のmstさんです。
私のフライト作りはここから始まりました☆
mstさん、どうもありがとう♪